コンテンツへスキップ

▼購入前

返品交換はできますか?

原則、決済完了後の返品・交換に関しましては承っておりません。
サイズ・カラーを確認の上、ご購入をお願い致します。
全商品検品は行っておりますが、万が一不良品や発送エラーがあった場合、「不備のあった箇所の写真」を添付のうえ問い合わせフォームより、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
商品の不備の場合、返品交換の対応をさせて頂きます。

ギフトラッピングはできますか?

恐れ入りますが、個別包装は致しかねます。

関税はかかりますか?

関税がお客様に請求されることはございません。

サイズで迷っています。

身長、体重とアイテムの型番M○○を添えてお問い合わせください。

どちらからもお問い合わせ頂けます

お問い合わせフォーム

INSTAGRAM

店舗はありますか?

現在通販限定での販売となっております。実店舗も今後検討しております。

購入後

商品はいつ届きますか?

決済完了から10-14営業日(土日祝除く)以内となります。予めご了承ください。※商品が届かない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。

発送通知はいつ届きますか?

商品到着の2~4日前に届きます。佐川急便の追跡番号を送りいたします。※前の商品到着後、通知がくる場合もございます、あらかじめご了承ください

ご注文確定メールが来ない

スマホメール(ドコモなど)受信できない場合はございます。パソコンメールを推奨しております。

※その場合弊社からのメールは届かないため、恐れ入りますがINSTAGRAMからお問い合わせください

万が一返金の場合、いつ入金されますか。

1.コンビニ決済の場合、「銀行名」「支店名」「口座番号」をお伺いし、3営業日以内にご返金致します。
2.クレジットカード決済の場合、お客様とクレジットカード会社の規約により、反映までの時間が異なります。詳細のご確認は、カード会社へお問い合わせ下さい。