▼購入前
返品交換はできますか?
原則、決済完了後の返品・交換に関しましては承っておりません。
サイズ・カラーを確認の上、ご購入をお願い致します。
全商品検品は行っておりますが、万が一不良品や発送エラーがあった場合、「不備のあった箇所の写真」を添付のうえ問い合わせフォームより、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
商品の不備の場合、返品交換の対応をさせて頂きます。
ギフトラッピングはできますか?
恐れ入りますが、個別包装は致しかねます。
関税はかかりますか?
関税がお客様に請求されることはございません。
サイズで迷っています。
店舗はありますか?
現在通販限定での販売となっております。実店舗も今後検討しております。
購入後
商品はいつ届きますか?
決済完了から10-14営業日(土日祝除く)以内となります。予めご了承ください。※商品が届かない場合は、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
発送通知はいつ届きますか?
商品到着の2~4日前に届きます。佐川急便の追跡番号を送りいたします。※前の商品到着後、通知がくる場合もございます、あらかじめご了承ください
ご注文確定メールが来ない
スマホメール(ドコモなど)受信できない場合はございます。パソコンメールを推奨しております。
※その場合弊社からのメールは届かないため、恐れ入りますがINSTAGRAMからお問い合わせください
万が一返金の場合、いつ入金されますか。
1.コンビニ決済の場合、「銀行名」「支店名」「口座番号」をお伺いし、3営業日以内にご返金致します。
2.クレジットカード決済の場合、お客様とクレジットカード会社の規約により、反映までの時間が異なります。詳細のご確認は、カード会社へお問い合わせ下さい。